深夜の戯れ言

夜中に音楽番組を振り返っていてウワーーーーとなったのでなんとなく筆を執ります。

 

復活LOVEほんとにかっこいい。

今年の嵐の歌、ほんと良曲揃いなんですけど復活LOVEのやばさったらない。まあ言葉を選ばずに言うとエロい。

 

竹内まりやさん作詞、山下達郎さん作曲の大人な曲だという触れ込みから期待値限界突破していて、ラジオで初OAされた際はTwitterが「こう来たか!!!!」と興奮で荒れたのを覚えてる。

 

今のところテレビで披露されたのはVS嵐、Mステ、嵐にしやがれの3回。(年末特番でバンバン歌ってください!!!!)

 

ざっくり振り返り(基本自担しか見えないタイプ)

VS嵐

・初披露

ダンスと共に舞うネックレス

・声が甘い

◎Mステ

・フルコーラス

・2番のソロパートの声の甘さ💢💢

・ラストで唇残すような動きズルい

嵐にしやがれ

・3番組の中で一番エロい

・表情

・衣装似合いすぎ

・ズルい

 

やっぱりこういうドラマ仕立ての曲に関しては二宮くんの右に出るものはいないと思うしうわあ二宮くんえっろ!!!って言ってたんですけど、担当贔屓除いてもその次にエロかったの櫻井くんだと思うんです。マイクスタンドに生まれ変わりたい。この二人のエロさって種類が違っててなんていうかこの曲の二宮くんにパンツ見られてももう~~って言うだけだけどこの曲の櫻井くんにパンツ見られたらその場で蒸発するんじゃないかなって思う。意味わかんない。思いっきり切ない顔して歌う二宮くんに、儚いけど強い顔して歌う櫻井くん………?櫻井くんって低音は心臓に直に響くような甘い歌声で高音は優しくて(曲によってはカラッとしてるけど)甘い歌声だからなんかもうトータル甘いし、でもしつこい甘さじゃなくて糖分控えめな甘さで聞いててヒーーーーーーってなるような歌声の持ち主じゃないですか。めっちゃこの曲あってると思うんです。

結局何が言いたかったかっていうと復活LOVE、もっと櫻井くんにソロパートとかおいしいパートあってもよかったんじゃない!?!?!?!?ってことです。ソロ短くない?少なくない?なくなくなくない?

さとしとかーお潤とかーあいばくんとかみたいなパートもらっててもよくな~~い?

あと二宮くんも二宮くんのエロさに対してソロ少ないです。

以上、櫻井担の戯言でした。

 

追伸: どこかでBang Bangも披露してください。