ゆるりとはじめます

とくにすきなたべもの

海鮮
蒸しキャベツ
ヨーグルト
納豆(特に糸の力)
秋刀魚
キウイ、梨、桃
ポトフ
味噌汁
豆腐(絹、木綿、焼き)
生ハムの切り落とし
炊き込みご飯
じゃがいも
りんごあめ(姫りんごだとなおよし)
 
 

すきじゃないたべもの

もち巾着
高野豆腐(スポンジ)
 
 
 
 

あいさつ

はじめまして、はてなブログを始めてみようと思います。人が書いた記事を読むことを楽しみにしていて特に分析系の記事にとても憧れていました。
が、わたしには到底真似できそうにないのでその時々に思ったことをゆるっとぬるっと書いていきます。
それならTwitterでいいじゃんって感じもするけれど140文字の壁、加えて自己顕示欲の塊を延々フォロワーの方々に垂れ流すことに少し抵抗を感じだした(い!ま!さ!ら!)ためブログという形をとることにしました。
 
たべものに限らず、すきなものを並べて最初の記事を締めます。
 
短歌
櫻井翔くん
鈴木愛理ちゃん
布団
ふわふわのタオル
布団
世界史
昼寝
お祭り
読むこと
布団
抹茶ラテ
褒められること
菜の花
常識があって頭のいい人
熱めのお風呂
 
 
 
たぶん、他にもたくさんある。