深夜の戯れ言

夜中に音楽番組を振り返っていてウワーーーーとなったのでなんとなく筆を執ります。 復活LOVEほんとにかっこいい。 今年の嵐の歌、ほんと良曲揃いなんですけど復活LOVEのやばさったらない。まあ言葉を選ばずに言うとエロい。 竹内まりやさん作詞、山下達郎さ…

惚れて惚れてまた惚れて(雑記)

ここ数年、毎年楽しみにしていることがある。 日経エンタテインメントの7月号での櫻井くんのロングインタビューである。それはそれはもうどっしりずっしりした内容の記事であると共に、ファン層の厚い嵐、及び櫻井くんであるから毎回何かしらこのインタビュ…

Buono! Festa 2016 ~Buono!最高~

Buono! Let's go!!! Buono! Let's go!!! Buono! Let's go!!! Buono! Let's go!!!*1 8月25日に日本武道館で開催されたBuono! Festa 2016に参戦してきました~~! 幼稚園、小学校低学年時代ハロプロファンになり(ミニハムずとか懐かしい)、その後さくら組おと…

℃-uteちゃんが解散する

℃-uteが解散するらしい。学生の特権とばかりに寝て寝て寝まくる日々を過ごしていたわたしはお昼頃になって、はじめてそのニュースを知った。 正直予想できていたことではある。℃-uteと同期のBerryz工房は2015年3月3日をもって無期限活動停止に入っており現在…

傘を買いにいく

春先の夕方に降る雨の音神様たぶんイライラしてる水滴を弾けわたしのふくらはぎ負けるな午後のどしゃ降りなんかに脱ぎかけの濡れた靴下で線を引くこれよりあっちはきみの縄張りこの雨できみが死んだりしないよう渡す黄色い窓つきの傘夕立がわたしの背中を突…

ゆるりとはじめます

とくにすきなたべもの 海鮮蒸しキャベツ ヨーグルト 納豆(特に糸の力) 秋刀魚 キウイ、梨、桃 ポトフ 味噌汁 豆腐(絹、木綿、焼き) 生ハムの切り落とし 炊き込みご飯 じゃがいも りんごあめ(姫りんごだとなおよし) すきじゃないたべもの もち巾着 高野豆腐(…